一戸建てのフローリング用ワックスで耐用年数が2年以上の商品を教えて下さい。

A 回答 (1件)

KISグループ社のウレタン樹脂ワックスは2度塗りで2年の耐久性があるそうです。

ウチは新築時に施工しましたが
同時期に新築した友人宅の業者ワックスより光沢があってよかったです。
現在、施工後4ヶ月。廊下等はまだピカピカですが、
よく歩くキッチン等は少し光沢が落ちたように感じます。
でも毎月ワックスをかけなくて良いので満足しています。

参考URL:http://www.kis.gr.jp/kiosk-index.html
    • 0
この回答へのお礼

他のメーカーを期待していたんですが、参考にさせて頂きます。有難う御座いました。