dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストッパ下痢止めEXとコーラックどちらが勝ちますか?

A 回答 (3件)

用途が真逆ですが。


下痢止めと便秘薬で。

ちなみに、両方服用した場合、おそらく、ストッパが勝つかと。
    • good
    • 1

コーラックを飲んでスッキリ!!

    • good
    • 0

征露丸の1択ですよッ!



露西亜征伐の丸薬で征露丸。
トレードマークは進軍ラッパ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!