アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護の会社規約の書く分、全部で10枚から書かされて、職務経歴書から市役所に行って住民票から、しんどくないですか?何か知りませんが、会社からええように奴隷みたいにやらされるって……。会社に言いたくなります!お前らそうやって書け!とか揃えろ!言われたら気分良いけ?って。そらね、給料が30万円ぐらいになるのであれば兎も角、ですけど。

A 回答 (1件)

会社は雇用に必要な書類を要求しているのですから、それが嫌なら辞めるしかないと思います。

気分が良いか悪いか問題ではないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!