dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休みの日に会社に確認したいことがあり連絡をいれました。
そうしたら、お休みのところありがとうございます。
ゆっくり休んで下さい
と言われました。

これって、私が普段疲れ切ってると思われているという意味でしょうか?

A 回答 (4件)

いやいや、恐らく相手が気を遣って言った言葉だと思いますよ。


休日は、仕事を毎日して、疲れを取る日ですからね。
    • good
    • 2

違います

    • good
    • 1

日本では「お疲れ様です」が社会人の当たり前の挨拶です。


日本では日々疲れ切るほど働いてるのが人としてリッパなことなのです。
疲れてない人は怠け者だと思われます。
    • good
    • 0

社交辞令

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!