プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カツカレーを頼んだらポークカレーですか?

A 回答 (4件)

親子がベタです。


ポークカツにポークカレー
チキンカツならチキンカレー

他人同士のカレーは、私は好みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/19 14:41

そもそもカツとは?という話になると思うのですが、カツなら豚カツだろうと思うので、カツカレーならポークになるのかなぁ、と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/19 14:56

カツカレーはカレーライスと豚カツを組み合わせた料理ですからポークカレーとは別物です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、どっちなんですか?
ちなみにココイチはポークです。

お礼日時:2022/12/19 14:41

指定しなければ、ビーフだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにココイチはポークですが。

お礼日時:2022/12/19 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!