アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達ってなんですか
どこから友達になるんですか
親友との違いはなんですか

A 回答 (4件)

友達ってなんですか


  ↑
共にすると楽しくなる人間関係で
親子兄弟を除いたモノ。



どこから友達になるんですか
 ↑
利害関係があるか無いか。



親友との違いはなんですか
 ↑
友達の中でも、特に親しく
お互いに尊敬し合い、
高め合うことが出来る関係に
あるモノ。
    • good
    • 0

他人とのお付き合いの、親密度の違いで、


知り合い->友達->親友、と言うような呼び方になります。
親友とはいっても、一時的、永続的、と言う差もあります。

親友というのは、
心を開いて何でも話せる、
その人のために行う行動を苦労とは思わない、
という間柄でしょう。
    • good
    • 0

友達なんて自分の思い込みだから、自分が友達と思えば友達じゃね


親友は1番親しい友たから自分がそう思う奴がそうなんだ。
    • good
    • 0

知り合った中でなんとなく気が合う人が友達


親友とは 知り合った友達の中で互いに相手を認め合い
それぞれの目標に向かって線路のように成功したレールに沿って
あるきながら 互いに相手がいることで自分も頑張ろうと励める相手
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!