dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

町工場に向いてる人はどんな人ですか?ちなみに僕は手先が不器用でコミュ障でメンタル弱くて集中力なくて一つのこと続けられなくて、責任感がない感じです。町工場の仕事向いてますか?

質問者からの補足コメント

  • 興味はないです。でも何かしないといけなくて

      補足日時:2022/12/19 23:49

A 回答 (7件)

工場作業を誰でも出来ると思ったらそれは違う


匠の仕事云々じゃないですよ

不器用じゃないし コミュ障とかじゃないし責任感在るけど
流れ作業 苦手です
この入れ物へこれを入れてく流れで
突然 入れ物変わったら入れられない
ここへ入れるって思って集中すると突然変わった時
応じられない

能力別の仕事なんだなって思うから
貴方むいてないと思います
    • good
    • 0

工場はルーティンとかしっかりした働き者じゃないとキツイんじゃないかなと思います。

    • good
    • 0

責任感がないなら、仕事全般が無理だと思います。

    • good
    • 0

その性格では町工場の仕事には全く向いていません。

入社しても直ぐリタイヤですね。
    • good
    • 1

豚肉と牛肉、どっちが美味いですか


的な質問デスね
向いてる向いてないを言われ、それで何が解る?
あなたが自分で体験しないと何も解らないですよ
興味有るならやってみたら良いです
興味無いこと勧められても1つも楽しくないですよ
    • good
    • 1

この工場を!!!


おれがデッカクしてやるぜぇ!!!!!

みたいな
俺がやらねば誰がやるの精神で怠けず横着せず真面目に一心不乱に打ち込めるバイタリティ溢れるポジティーバです。
    • good
    • 0

町工場で有名な東京、蒲田の仕事風景をTVで目にしたことあります。


手先が器用で、地域にある他の工場の方たちとのコミュニケーションが上手で、メンタルが強く、集中力があって1つのことを続けられる方だと思いました。
当然ですが、仕事への責任感もすごくあるように見えましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!