電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは限度額100万ってことですか?150万って事ですか?教えてください!

「これは限度額100万ってことですか?15」の質問画像

A 回答 (3件)

限度額は100だと思います。


複数カードが有るか、申込みカードが50でもカード会社が十分な与信枠があると解釈され勝手に100にされたケースが考えられそう。
いずれにしても100ですので不正利用などに不安があれば減らすことも可能です。150にするには電話などで増額申請をすることが必要です。
    • good
    • 0

同一グループ内で複数カードを持っている可能性があります。

あなたに与えられた総枠が100万円で、そのカードは50万円。他のカードが残枠。
    • good
    • 1

100です。


最初は50万のカードで申し込んだけど、自分で限度額を引き上げ申請した。
あるいは、利用状況から限度額が上がったということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!