dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車にコーナーセンサー、バックセンサー、接近アラーム
カーナビ全て取り付けるのありですか?

A 回答 (4件)

四隅にコーナーポールと高齢者マークを付ければ完璧

「車にコーナーセンサー、バックセンサー、接」の回答画像4
    • good
    • 0

初心者マークを前後左右と上に付けてたって車もいたようですし、必要なら構いませんよ。

    • good
    • 0

今は、それだけでは、すべてではありませんよ。


上記プラス
前方、左右、後方カメラ
そして、センサーカメラ(衝突軽減のため)

これをつけて、すべてですよ。
これからのすべてがついた車ってよくありますよ。
私は、すべてがついた車にのっていますし・・・

今時なら、これらがすべてついた車で当たり前では?って思ってしまう。
私は、5年以上前から、衝突軽減ブレーキに対応していない車なんて購入の選択肢から外していますから。
    • good
    • 0

貴方の運転技量により、必要なだけ取り付けるべきです。



他に、カメラも必要かと、
バックカメラ、サイドカメラ(フロント、リアのR/L)
フロントグリルの左右と下の死角防止のカメラ。

更に、豪雨や雪や霧に対して、赤外線カメラも。

どんな状況でも、障害物を発見できる様になれば、安心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!