電子書籍の厳選無料作品が豊富!

退職届を上司に提出しました。

その後、それまでオラオラしていた皆から嫌われ者のパワハラ上司が手のひらを返したように私に優しくなりました。
気持ち悪くて困惑しております。

私が辞めるから嬉しいのか?
辞めたらお客様になるかもしれないからか?

他にどのような理由があると思いますか?
また、このような経験はありますか?

A 回答 (3件)

辞めるなら気にしなくて良いのでは?



オラオラでも嫌われ、優しくしても気持ち悪がられるならどないせぇちゅうねんて感じですね。

もう他人になりかけているので気にしない様にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/22 18:53

確かにあなたと会わないからってあると思うけど…


じゃなくて、それは最後ぐらいは礼儀ある態度を取りたい。
って事だですよ。
どんなにウマがあわなくとも、最後ぐらいは。
って思うでしょ。
ってことだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/22 18:53

辞めると言った人は、もう怖い物なしなので、パワハラをすれば速攻で反撃されます。

それが怖いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/22 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!