プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事もう辞めようかなって思う事ありますか?

A 回答 (9件)

そんなことばかりです。

上場企業の最高峰であるトヨタ自動車に入社できたら、辞めたいとは思わないでしょうけどね。転職でステップアップする為に頑張りましょう。
    • good
    • 0

私は、若い頃、1月しないうちに辞めたいと思いました。

その後も辞めたいとこばかりでした。
    • good
    • 0

一切ない

    • good
    • 1

あります!

    • good
    • 0

月一だったのが週一になって、毎日になったらやめますわ。

    • good
    • 1

ありますけど、生きていけないから(仕事を辞めることは)諦めます。

    • good
    • 1

あるときもあります。


あるときもありました。
    • good
    • 0

何度もやめました。

    • good
    • 0

もうとっくに辞めましたが何か?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!