プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またアスピリン系と併用不可と書いてますが、アスピリン系のセラピナ配合顆粒が入ってますが飲み合わせていいんですか?

またコロナの市販検査薬6,600円のを2回もやった写メをみせたのに、インフルエンザの検査をされました。奥まで突っ込んでかき回されるし看護婦の態度はなんだか偉そうだし、投薬が母と違い全部ジェネリックなんですが、キレてもいいですか?
検査だけで3,800もしたんですが、高すぎませんか。診察は受けず、コロナと言った紙を荒尾と言う医者?が持ってきて、質問は?と聞かれてない。と言ったら終了でした。レントゲンより高いし、車内検診で最初20分と言われていたのに110も待って下痢して体調が悪くなりました。併設していたコンビニで下痢しました。
なんでも良いので一個でも教えてくださいよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 現在37℃でした。

      補足日時:2022/12/21 23:16
  • アスピリンではなくアセトアミノフェンでした。バファリンとも併用不可ですよね。

      補足日時:2022/12/21 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!