アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寿司屋の〆は何食べてますか?
私は卵焼きです。

A 回答 (19件中1~10件)

玉ですね


口の生の生臭さがすっきりする
    • good
    • 1

鯨です。

    • good
    • 1

大好きなサーモンか貝柱です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

マグロが好きなのでマグロか茶碗蒸しです。

    • good
    • 0

かんぴょう巻きか、いなり寿司

    • good
    • 0

廻らない寿司屋の玉子焼きは美味いねぇー!!


僕もそれです。
    • good
    • 0

ティラミス!

    • good
    • 0

〆は決めていません。


基本、自分は今日食べた寿司で最後に
食べたいの〆にします。
おかわり寿司が最後の〆になります。

だからこれって決まってなく、トロ鉄火、ネギトロ
こはだ、えんがわ、うに、さんま、あんきも、しらこなどなどです。
    • good
    • 0

納豆巻きです。

    • good
    • 0

干瓢か河童か沢庵。



寿司通ぶっているなら卵焼きを最後はナンセンス過ぎる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!