プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忘れていた冬至なんかした?。

A 回答 (4件)

スーパー銭湯のゆず湯に浸かりました。

    • good
    • 1

忘れてました、、



柚子湯に入り、

カボチャ食う日でしたかね、、、、
    • good
    • 1

何もしなかった。

    • good
    • 1

かぼちゃを食べて無病息災を願い、柚子湯で邪気を祓いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!