電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはまた、ヤバイ人をコロしちゃいましたよね。

これで、隠し通せなくなりますかね。
いかが思われますか?

「これはまたヤバイ人を」の質問画像

A 回答 (8件)

私は結構あなたをバカにして楽しんでますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話になってませんけど。

お礼日時:2022/12/23 20:41

教えてあげたくて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を(苦笑)?
バカに教わることなんて無いんやけど(苦笑)

お礼日時:2022/12/23 20:35

質問が意味ないってこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味があるかどうかは、私が決めることですよね(苦笑)。
質問しているのは私なんだから(苦笑)。
何言っちゃってんの(呆)?

尚、私的には、非常に意義深い質問になったんだけどね。
悪いね。

お礼日時:2022/12/23 19:54

ジャーナリストとしてのお手並み拝見と行きましょう。

    • good
    • 1

リスクとメリットを考慮して自分で判断するのが正常な大人です。


もともと未熟で精神が不安定な人は極端な考え方しかできないですよね。
視野が狭いから。
    • good
    • 1

陰謀論は否定に近くなるね。

無差別っぽいから。で、自分の家族も危ないとなると、誰も加担はしないだろう。あとは、副作用の解明だけだ。ただ、これは、どんなにはっきりしても、わかっていなかったことだから、今までのたくさんある、補償なしの薬害と同じように、政府には責任追及は難しいね。
ただ、分別ある大人はそれをわかっていて打っているけどね。それを、盲信というのは滑稽だろうな。死亡率はどちらでもほぼ変わらないとなると、打とうが打たまいが盲信だからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何が言いたいの??

お礼日時:2022/12/23 19:28

確かに。

この人は昔からヤバかった。カネのためなら何でもネタにしそうな気はする。
    • good
    • 0

何を隠すの?


最初から副作用は一定の確率で起こると言ってる。
分母がどのくらい大きいと思ってる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!