プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生終わったと思った時期はありましたか?
また、あった場合、どのようにして立ち直りましたか?

A 回答 (9件)

万引きが親族にバレた時



バレただけやん!みんなしたことあるやろ!と開き直った
    • good
    • 1

ないです、常に悪かったので、今が天国です。

    • good
    • 1

眼鏡かけなければいけなくなった18の時


立ち直っていません
    • good
    • 1

新垣結衣結婚報道を見た時


まだ立ち直っていない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

星野源どうおもう?

お礼日時:2022/12/23 11:30

私は86歳なので人生終わったと思います、もう立ち直りません、次は天国にいくのが楽しみです。


天国いいとこ一度はおいで
酒は旨いしネエちゃんはキレイだワイワイ
(ドリフターズ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

これからもお元気でいてくださいね!!

お礼日時:2022/12/23 11:30

小学2年生の時【誤解された】と、成人して失恋の時ですね。



何もしていません。

落ち込んで、死ねないでどうにかして居たら、【時間の経過】と共に、
どうにか、死ねないで来れました。

今年に関しては、かなり良かったですが、今後どうなるか分かりませんし、
残りの人生は、今までの様に若くは無いので、【時間の経過の余裕】が無いですね。

自分なりにどうにか成れたら良いなとは思っていますが、分かりません。
お邪魔致しました。。。
    • good
    • 1

ない

    • good
    • 1

ありましたね。


お金ですが。
パチンコとか遊びで借金をして、仕事の給料では生活できない状況になり、
車中生活をしました。
それでもギャンブルが辞めれず、とうとうお金を使い果たしまして
160円握りしめて解体屋の住み込みに公衆電話から応募しました
どうやって立ち直ったかというと朝飯の味噌汁がめっちゃ旨くて
頑張ろうってなったから。
飯食えば体は動くので、こんなんでいいんだ?って思いましたね。
それを思うまでは終わったと錯覚してました
    • good
    • 2

10回以上あります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!