アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に嫌なことが今ある訳では無いけど喉のつっかえがします。
治ったと思ったらなってはの繰り返しで一回なるとまた今日もなると思い込みのせいか1ヶ月ほど治りません
喉のつっかえが起きるとご飯を食べたいとも思わないし、遊びに行くのもしんどい時があります、
喉のつっかえが起きる時だいたい肩がとても凝っているのですが、肩こりが原因なのでしょうか。
酷かったら病院に行くべきだと思いますが今はコロナが多いので行くにしてもコロナが少し治まったらにしたいと思っているので、自分で治し方知りたいです

A 回答 (2件)

弱いストレスがジワジワ来ているのかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、

お礼日時:2022/12/23 16:34

喉のつっかえは、ヒステリー球だったり、咽頭に何か原因があったりしますので、耳鼻咽喉科に、受診されて、異常ないなら、心療内科に相談されてみては?


ヒステリー球は、大概、心療内科などが、診てくれますよ。
私も、年に何回か、ヒステリー球引き起こしてます。
一度なると、またなると思うのわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/23 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!