電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前テレビでも誰かが言ってたような気がするんですが、
女の人が、へくちっ、って小さいくしゃみしますよね。
すっきりしないから一発終了じゃなくて、数回へくちへくちへくちっ、って言ってるのではないか、
と思ってるんです。
なんでそんな小さいくしゃみするんですか?すっきりしないでしょうに、と思うんです。

A 回答 (5件)

人前だからです。

自宅で一人ならヘークションってします。最後にチクショウってつけるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはwwどうみてもうちの母親です、ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2014/05/20 18:05

笑える。



同じことおっさんに言われたことある。笑


普通にしても駄目だし、抑えてもこうやって質問されるし、なんなんだよ。笑


てか私だけじゃなくて皆普通に言われたことあるんだな;_;


もちろんスッキリしないよ;_;家ではするよ!!^^bb
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よしわかった!
俺もおっさんになったらへくち女にいいますわw
家ではぶちかましてるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/20 21:05

そうですね。

おっさんたちに「女のくせに恥じらいないなあ」とか言われなければ友人たちもそういうことを何度も経験しなければ、こういうふくざつな考えにはならなかったのでしょうね。

困った日本社会でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっさんそんな事言ってますか?
俺もおっさんになったらへくち女に言ってやろw
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/20 21:05

こんばんは。



気になったのですが、自然現象でもオナラやゲップは人前でしないし恥ずかしいし「なんだこいつ?」扱いされますので、身だしなみに敏感にならざるを得ない女性は余計に・・・なんだと思われます。
クシャミもオナラやゲップよりはまだマシだけど気を付けないと、ってことなんですな。

しかしヘクチはスッキリしないですね。
私はヘクチはしませんが、喉で無理矢理クシャミをする為喉を傷めます。
私も家では豪快にやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな家では豪快にやってるんですねw
外ではねこかぶってるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/20 21:04


女「ハックショーーーン!」

男「うわ汚いババアだな」「色気ないな」「女のくせに」
女「女のくせにはしたない」


女「へくちっ」

男「自分可愛いですよアピールですか?」「そんなんですっきりするの?」
女「ブリッ子?」


大変だなあとは思います。




あとはそういうのは関係なく、ただただ人前で、「音を出して大きく激しい動作をする」っていうのが恥ずかしい、うるさい、迷惑、汚い、というイメージにとらわれているのかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自然現象なのにそこまでこだわりますかw
おんなのひとはふくざつだなあ(棒)
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/20 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!