電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ねえ?

A 回答 (4件)

ラブホに1票w


お昼には3件回って全滅だったことが合ったからねぇ…
相当昔だけどw
最終的に1時間待ちで入ったよ

混む=お客の数
だったら回さなあかんケンタッキーが勝つだろうけど

混む=待ち時間
だったらラブホが余裕で勝つと思われるw
    • good
    • 0

まあケンタッキーでしょうね。

    • good
    • 1

イルミネーションが混んでるよ

    • good
    • 0

ケンタッキー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!