電子書籍の厳選無料作品が豊富!

●会社•仕事で、1日、何歩•歩きますか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (3件)

内勤なんですが,携帯の歩数計を確認すると,1日8000~10000歩になっていたりします(携帯を持ち歩かない休日は当然のことながら0歩)。



外に出るのは,朝夕の通勤(帰りには家の近所のスーパーに立ち寄ることが多い)と,事務所の近所に昼食を買いに行く程度。あとは基本的に事務所内のはずなんだけど,これでその数値?
そういうものなのかなぁと思うんだけど,でも考えてみればちょこちょことよく歩いてる。スーパーでも,店舗内を最低2周ぐらいしているし。

そんな結果なのかもしれません。
    • good
    • 0

7階建て位の工場で現場には人用のエレベーターがなく。

毎日点検や修理のため上に行ったり下に行ったりしてたら1日8000歩ぐらい行く時がありましたね。
    • good
    • 0

私は3000歩くらいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

15000歩〜2000歩くらい、歩くのは、どう思われますか?

お礼日時:2022/12/24 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!