プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、次女の誕生日でバースデーケーキをどこで買うか悩んでます。
お薦めのお店があったらおして下さい。

ローカルな話題ですみません。

A 回答 (2件)

どちらにお住まいかがわからないのですが


お勧めは、パリ16区です。

このお店はダックワースもおすすめです。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/hozuki/990726.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答、誠にありがとうございました。

『16区』は確かに有名ですね。私でも知ってますから。有力な選択肢です。

 そろそろ買いに行かなきゃ。

 ご厚情に感謝申し上げます。また、何かあれば宜しくお願いします。

お礼日時:2005/04/14 15:59

どこにお住まいかわからないので、とりあえずどこにでもあっておいしくて可愛いバースデーケーキがある「いしむら」はどうでしょうか?


http://www.ishimura.co.jp/index2.html

西区のケーキ専門店・フェアリーランドもオススメです!
見た目にもかわいくておしゃれなケーキが多いです。
http://members13.tsukaeru.net/cl_info_m/sub2_5_5 …

参考URL:http://www.ishimura.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、誠にありがとうございました。
『いしむら』は私も知っていますが、『フェアリーランド』は知りませんでした。ケーキ屋の数も多くて迷ってしまいますが、そろそろ決めないと・・・
参考にさせていただきます。

ご厚情に感謝致します。また、何かありましたら宜しくお願いします。

お礼日時:2005/04/14 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!