dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗勤務です。
膣にいれた海綿が行方不明になりました。

病院に行くのも先になりそうです。

穴をさわるとざらざらふわふわ?した感じがして海綿なのか謎だし取り出せません。。

質問者からの補足コメント

  • 生理は漏れてます。
    新しく海綿いれたら取り出せたので気のせいでしょうか?

      補足日時:2022/12/27 16:12

A 回答 (4件)

中で水分等を吸って腐りかけています。


早く取り出しましょう。
    • good
    • 0

膣の長さは約7〜9cm程度です。


入浴時にでも
清潔な指を入れて確認すればいいでしょう。
    • good
    • 1

奥に入ってしまったのかも?


緊急外来で早めに処置してもらってはいかがでしょうか
    • good
    • 0

海綿体であれば、割れ目の上の方に、ちょこんとついていますよ。


ご確認ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!