dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車内でぐったりしている奴や、車内に立てこもる奴を引きずり出すのに使いたいんだが

質問者からの補足コメント

  • 停電で車で暖を取って一酸化炭素中毒になって死んだ女性のニュース見て、女性助けてうっしっしな関係になりたくて

      補足日時:2022/12/27 19:08

A 回答 (4件)

外から簡単に割れましたよ。



ヤード(自動車解体業者)で、潰す車でやらして貰いました。
結構勢いがないと割れません。
思いっきりが必要と理解。
いざの時、小さな子供(就学前)では割れないかもと感想です。
    • good
    • 0

大方の車種で使用可能です。


その辺に落ちている石で十二分ですが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

石は市に苦情が入って小石しか落ちてない

お礼日時:2022/12/28 05:59

持ってるよ、前席のカーペットに据え付けてあります。

1秒で持てるように、アタッチメントを改造。とがったハンマーで運転席の窓は一瞬にして粉々、強力カッターでシートベルトも、楽々切断出来ます。
ちなみに、よほどの古いクルマ以外では、一酸化炭素中毒なんて不可能です。ニュース報道を鵜呑みにするのもどうなんすかね。奴らはアンチロックブレーキ、ABS標準の時代に、ブレーキの跡がありませんと報道する、無知な連中ですぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子助けれて、うっしっしなお礼があるならどんな状況でも別にどうでもいいけどな

お礼日時:2022/12/27 21:17

外からの人命救助にも使えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、毎日持ち歩いてチャンスに備えます

お礼日時:2022/12/27 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!