プロが教えるわが家の防犯対策術!

試料の組の数とあるのですが、ここでの組とはなんですか?上方管理限界と下方管理限界の違いはなんですか?プロットした点のプロットは何を意味してますか?

質問者からの補足コメント

  • 不適合数管理図ってなんですか?どんなとき使いますか?

      補足日時:2022/12/28 15:44

A 回答 (1件)

> ここでの組とはなんですか?


試料を一個一個評価するのではなく、
複数単位で扱うための、その複数単位を言います。
一般的には、資料の作成(製造)単位になります。

> 上方管理限界と下方管理限界の違いは
品質規格には幅があり、その幅の上限と下限、になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!