アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

節約の師匠はネット契約は必要らしいです。
テレワークもしてないのに。
パソコンもないです、
多分使えない

A 回答 (3件)

以前、東京で冷蔵庫、洗濯機、TV無しの生活をしていた事があります。

(炊飯器だけは持ってた、備え付けガスレンジ有、電子レンジはまだ普及していない)
冷蔵庫が無いのは不便でしたが、別にどうという事もありません。歩いて3分のところにコンビニがあったし、仕事で外へ出れば外食するしかありませんから。家では寝るだけ。
エアコン、扇風機無し、コタツとガスストーブはありましたね。
ネット?いやいや、パソコン自体、発売されてませんでした。コンピューターはやっと紙テープから脱出し、磁気テープ主流の頃です。もちろん携帯電話も無い。そんなもの無くたって生活は可能です。公衆電話は沢山ありましたね。テレカはまだ無かったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分FORTRANですか、
一文字打つのにマークシート、記憶させるのに紙テープ、読み込ませ、
ライト
セントラルプロセスユニットが大きなコンピュータではないですか。

使ったことあります

後にドスでました

しかも内臓してあるドスに

カセットテープに記憶させてました。

お礼日時:2022/12/30 13:20

節約するなら家を契約しなければ良いと思います。



レンジも冷蔵庫もないなんてのはそういうレベルのお話です

自炊してるなら有り得ないです。

時短にもなるし三流メーカーのレンジで十分ですからね

真似などする気が起きませんね

自炊に適した環境を破壊して節約なんてバカのすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/30 13:22

無理です(⁠^⁠-^⁠)


電子レンジも冷蔵庫も必要です…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/30 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!