アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代で貯金5000万あったら、2人で生きていけますか?埼玉あたりで

A 回答 (15件中11~15件)

生活保護まで視野に入れれば貯金ゼロどころか、


借金があっても生きていけます。
    • good
    • 0

絶対に無理ですわ。


何故なら、貴方方ご夫婦には、未だ60年近い余生が
残っているからですわ。
どうしても、と言うのであけば、秩父山系の山奥に
引っ込み、自給自足のマタギ生活をする事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

貯めた本人ひとりなら安心だろうけど


2人となると、その相手次第では
あほみたいに使う馬鹿もいますからね。
    • good
    • 0

仮に45歳として、残りの人生を概ね平均寿命までとしたら40年。


その場合、月々使えるお金は約10万です。
埼玉県での2人分の生活費として考えたら難しいと思います。
    • good
    • 0

サイタマなら行ける。

玉出しかいけないけど!。10年は暮らせる。買い物しなければ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!