dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

強姦の罪って重すぎませんか?
懲役刑じゃなくて罰金3万円くらいが妥当だと思うのですがどうすかね?

A 回答 (6件)

あそこを切り落とす事ですな!そうすれば、常習性もなくなりめでたしめでたし(o^―^o)ニコ

    • good
    • 0

なぜそう思うのかってことを書かないとね。

君が暴力的に犯されてもその程度で許せるって言うんならそれなりの根拠を示さないと。
    • good
    • 0

アメリカなど先進国の多くでは一回でも性犯罪を犯すとGPSを装着されます。

日本も早くそうなるといいですね。

https://www.moj.go.jp/content/001318167.pdf
「強姦の罪って重すぎませんか? 懲役刑じゃ」の回答画像5
    • good
    • 1

質問者さんは中学生だったんですよね。



中学生2年生です、尊敬する歴史上の人物という作文をみんなの前で…
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13016865.html

こちらではホームレスです。

僕はホームレスなので日中は図書館で過ごしてます。
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/12974355

こちらの方では、彼女を妊娠させていますよ。

遊んでる女が妊娠したと言ったら、堕す金は男が払うのは当たり前だと思います
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/12512311
    • good
    • 3

心を殺しているようなものだから懲役20年位にすべきだと思います。

    • good
    • 3

強姦に至るためには、それに至る為の暴行や威力行為がありますでしょう?


強姦は、誰知ることもなく、無断で膣内に侵入し、気持ち良くなりました。ってな話しじゃないですから。

強姦が罰金3万円なら、暴行恐喝脅迫も、それと同程度になります。罰金3万円で済むなら、絶対やりますよね。殴って恐怖に堕とし込で、100万円強奪できるなら、罰金3万円なんて、お手軽なコストです。

それでは、法の釣り合いが取れませんのですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!