dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが道楽でバーを経営できるとしたらどういうバーを経営したいですか?

赤字でも全然関係ないくらいの大金持ちだとします。

A 回答 (7件)

許可したやつしか入れない会員制バー。

    • good
    • 2

好きな音楽しか流れないクラフトビールメインのバー。


ビールも自分が好きなやつしか置かない。
つまみは腹がふくれない雑で美味しいもの。

小さなライヴができるロック&ビアバーですね。
    • good
    • 0

ジャングルバー



観葉植物を沢山置いて、照明を工夫してまるでジャングルの中でお酒を楽しめるような空間。

バーテンにはターザンの格好をさせます。

おつまみには干し肉を出します。
    • good
    • 0

カラオケ

    • good
    • 1

のど自慢形式。


特技を披露してもらって、店主が合格だと思ったら飲み代が安くなる。
    • good
    • 0

「あなたが道楽でバーを経営できるとしたらど」の回答画像3
    • good
    • 0

ボディコン着用

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!