アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

証明写真を見て、「写真が残念です。なんか暗いですね。目元が普段と違いますね」と言われました。

個人的には、いつも通りです。

かなり傷付きました。

A 回答 (3件)

侮辱罪(ぶじょくざい)は、具体的な事実の摘示をしないで、不特定または多数の人が見られる中で口頭や文書を問わず、他者を侮辱することを内容とする犯罪


周りに人いないと無理です。状況がわかりませんので判断はできません
    • good
    • 0

主様の質問内容っていつも虐げられてるものばかりなのですが本当の出来事なのですか?それともドMなのですか?



なぜ今まで法廷で争わなかったのですか?
    • good
    • 1

それって見た目の評価ですので、受け止めましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!