プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に彼女ができたかもしれません。証拠をつかむために、その友達のマンションの玄関を見張ろうと思ってます。
友達が出てきたら、尾行し、写真を撮ります。
やばい?

質問者からの補足コメント

  • 私も男です
    彼女がいるか聞きましたが、否定されました。しかし、彼は秘密主義なところがあるので半信半疑です。

      補足日時:2023/01/01 11:51

A 回答 (6件)

ストーカーです。

    • good
    • 2

>証拠をつかむために



なんの為に?
如何なる必然があって?
私には、その点が理解出来ませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

やばいです。


というか何でそんなに友達のプライベートを気にするんですか?
そもそも普通に「最近明るいけど彼女とか出来たの?」って聞けばいいだけじゃないですか。
    • good
    • 2

何か、忙しそうだからさ。

色々話せる仲だと思ってるから、教えてくれたら嬉しいよ。

と、しつこくならない程度に聞いてみて下さいませ。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

ご友人ならば、まずは



彼女できたの?

と聞いてみてくださいませ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回も聞きましたが、「別に」「いないよ」と否定されました。
しかし、彼は都合の悪いことは誤魔化す性格なので、半信半疑です。

お礼日時:2022/12/31 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!