電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本気で生きていないから死にたいと思うんでしょうか。

A 回答 (3件)

疲れてるのかな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。疲れてると思ってます

お礼日時:2022/12/31 22:06

というより余りにも平和すぎるんでしょう


死が身近にあったり或いは自分が死に直面したら
生きたいと思うはずです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然ダメだ俺

お礼日時:2022/12/31 22:31

そうではない!判ってない!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!