人生のプチ美学を教えてください!!

皆さんは、
おせち食べますか?

A 回答 (15件中1~10件)

はい……。



で?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/01 17:10

スーパーで、好きなものを買って食べる程度です。


少量ずつチョイスできますよね。
それで十分です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/01 17:25

出されれば食べます。


出されなければ食べません。
自分じゃ用意しません。
ケンタッキーも食べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/01 17:25

はーい、食べました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/01 17:27

食べました。

けど、数の子食べてないと思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/01 17:27

あれば食べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/01 17:28

おせち料理は食べました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/01 17:27

食べました( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”


毎年、三が日まで食べています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/01 17:24

出されれば食べてやらんでもない。

自ら買っては食べない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/01 17:32

おせちのセットを購入して食べています。


それだけでは足りないので、きずし、数の子、煮しめ、ハムなどを追加しています。

若かりし頃は黒豆なども含めて家で作っていたのですが、年齢がいってくると妻も大変になってきたので、最近では購入一辺倒ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/01 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!