アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オードブル。
美味しそうですか?

「オードブル。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

ものすごい美味しそうです

    • good
    • 0

美味しそうです。


お肉が美味しそうだし、
ご飯に合いそうなご飯。
    • good
    • 0

ちょっと茶色系が目立ちますが、おいしそうです。


ビールが飲みたくなりますね。
    • good
    • 0

エビフリャーとか入ってちゃhors d'oeuvreって感じじゃないねw

    • good
    • 0

出来合いですよね?


スーパーやお弁当屋などの仕出しはあまり好きじゃありません。
食べる前から味がわかっちゃいます。
    • good
    • 0

手作り辞めてる草

    • good
    • 0

はい。


一般的な感じで、まあ、こんなもんだろ。という味がしそうな気がします。
    • good
    • 0

はい‼️(^ω^)

    • good
    • 0

豪華で美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


お野菜もお願いします♪
    • good
    • 0

クニちん、(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)♥️



2日目は洋風オードブルですね

春巻き、海老フライ、カニ爪フライ、ローストチキンが美味しそうです

ソーセージはスライスして食べたいね

幸せなクニちん家Happie


いちごアイスアラモード食べる?
「オードブル。 美味しそうですか?」の回答画像11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!