アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この脚や体型どう思いますか?

「この脚や体型どう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 太いとか普通など

      補足日時:2023/01/02 18:57

A 回答 (6件)

ストレートかナチュラル?

    • good
    • 0

細いです。


私としては、もう少しお肉があった方が魅力的です。
    • good
    • 0

男性ですか?


肩幅が広くてカッコいいです。
もう少し足の筋肉をつけたらパーフェクトです!
    • good
    • 0

これは、誰が見ても平泳ぎかバタフライの選手ですわ。


けど、大腿四頭筋は未だ細いので経験は1年程度ですわ。
私には分かりますわ。
※画像は小1女子のスイマー体型ですわ。週5の練習で
 こうなりますわ。

ホントですわ!!
「この脚や体型どう思いますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

この写真では分かりづらいですが、


上半身に対して下半身は細く見えます。
    • good
    • 0

上半身の筋力が強そうに見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上半身太いですよね?

お礼日時:2023/01/02 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!