アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係を築くコツってなんでしょうか?

A 回答 (3件)

信頼 誠実 親切 尊敬と礼節 感謝 言葉


簡単に言うと 相手が聞いて楽しいと思う言葉を話すことです
    • good
    • 2

興味を持つ事ができる相手と過ごすこと。



どんな性格や相性でも互いに興味があれば付き合えますし、興味がなければ(面白味もない)お互いの悪い部分が目立つだけ。

相手のそれも見抜く事、ご自身へ興味がないのに目的だけあるような人間に精神を費やさないこと。


常に友の味方である事。
    • good
    • 1

共感

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!