プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中の人気て交通ルールに甘すぎませんか?危機感がない、甘く見てる、このくらいいいや
そういう人間ばかりです…

A 回答 (3件)

マナーというやつだよ


一人のために何十台も車を止めるんだから、挨拶ぐらいしろ。
でも
見通しの良い踏切など、一時停止の必要は無いと思うが
自転車の飛び出し、何故、車の方に過失が高いか、
60K走行、皆守ってない。
一時停止線で止まったら、左右確認出来ねえんだよ
低速で危険な運転のジジイ、誰も注意しなくなった、煽り運転にされるから
そう言う矛盾があっても、交通ルールは守らなきゃね。

原理原則やルールは守っても、時により柔軟に対応する事も必要だよ
救急車が来ているのに、信号の手前で動かないバカじゃしょうがない
    • good
    • 0

見ていて危ないと思うのは 歩道があるのにわざわざ車道を歩いている人です 危機感が無いんだなって思います

    • good
    • 0

具体的に例示してもらわないとなんのことやらわかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!