プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットカードが郵送されて来たんですがカードに有効期限が書いてないのですがこれはどうやって知りますか?ネット通販で有効期限を入力したいのですが分からず困ってます。

A 回答 (10件)

具体的なカードは何でしょうか?


ナンバーレスカードであればアプリやWEBなどでカード情報が確認できます。
例えば三井住友カードNL
https://www.smbc-card.com/nyukai/card/numberless …
    • good
    • 0

そのカードのカード会社のWEBサイトのよくある質問に、どうすれば良いか書いてあると思います。

    • good
    • 1

最近ではじめた無期限バージョンですね。

ネット通販では使えないです。
    • good
    • 2

最近はカードに情報を記載しないタイプのカードが増えてきました



カードに同封されている台紙に記載がないなら
専用サイトやアプリで確認する必要がありますね

どこのカードくらい記載すればもう少し具体的にかけるだろうけど
    • good
    • 0

カード面になければ送付されてきた台紙にカード番号と共に記載されています。


ナンバーレスカードのついてはアプリなどで確認できます。
    • good
    • 1

クレジットカードには有効期限が必ずあります。


本当に無いのならミスの製造ですね。
カード会社に連絡が必要です。
    • good
    • 0

ナンバーレスカードの場合は、スマートフォンの専用アプリで確認できます。

    • good
    • 0

楽天かどこかのカードが印刷(印字)していないのがあったと思います。


スマホで読ませるか、何かの手続きをすれば、スマホに表示されると思う。
    • good
    • 0

ふつうはクレジットカードの下のほうに 有効期限:月/年 と書いてある箇所があると思いますけど。


それがないクレジットカードって見たことないです。

クレジットカードではなく、デビットカードなのでは???
    • good
    • 0

普通は書いてありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!