プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会生活に疲れた人間の処方箋として、わりと気軽に実行できる事は何でしょうか?

A 回答 (7件)

腹が減ったら飯を食う事。



飯を食ったら茶碗を洗う事。

物事を簡単に単純に考える事が肝要と思います。
    • good
    • 1

温泉と森林浴。

    • good
    • 0

ポケモンGOか、ドラクエウォークをプレイして散歩。

    • good
    • 0

日なたぼっこ

    • good
    • 0

寄附。

    • good
    • 1

推し活

    • good
    • 0

芸術鑑賞。

自分の脳には無い別世界に没頭することです。
音楽を完全にのめりこんで聴くのがお勧め。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!