プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院の診察の件でですが市内の病院の内科に通院してます。こちらは三年ぐらいです。先日他の病院から診察で
適応障害といわれました。内科で通院してる方にも適応障害といわれたと言った方がいいのですか?

A 回答 (5件)

薬処方されているなら伝えてください。

    • good
    • 0

言ったほうが良いです。

    • good
    • 0

私個人は情報の共有として話す事にはしてますよ。


無論あまりに関係なさそうなら別。
内科的には交感神経等による影響は症状にも関わるかもですから、私なら一応そのような診断を受けたと言いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/04 06:40

意味不明。

適応障害なら精神科だが、何のために内科に3年も通院しているのですか。具体的にどんな症状で、何をしたいのですか?
    • good
    • 1

>内科で通院してる方にも適応障害といわれたと言った方がいいのですか?


難解な文章ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!