アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!
消化器内科他の病院でも、同じなんですが、診察代は、一応質問代も取られるんですか?

1個の質問=いくらとか。

質問者からの補足コメント

  • いや、診察料いくら、で、多い、少ないしか書かれてないです。

    見方分かんないし。細かい所は。

      補足日時:2022/04/04 13:34

A 回答 (4件)

1個の質問=1万円



其処から サービス割引で 安くなる
    • good
    • 0

医療費請求書を見てください


そこに該当する金額が書かれています
    • good
    • 1

医師によると思います。


私は医科歯科大学で歯科治療をしていた時に麻酔科の医師は薬の指導料を加算していませんでしたが、保存科の医師は質問してないのに薬の指導料を加算していました。
    • good
    • 0

まぁ、診察台に上がれば、初診料と診察料は、課金されても仕方ないですね。


しかし、点数低いので、稼ぐのは初診料だけです。
今の病院は哀れですよ。
薬は外部に取られ、手術は急性期の大病院に取られ、個人は火の車です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!