dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【大至急】先程めまいについて質問した者です。詳細は質問欄まで。

病院の診察待ちに座っていられないほど状態が悪化した場合の対処法をお願いします。

受付を済まし病院の待合場所で座っていて横になれない状態です。

A 回答 (3件)

受付若しくは看護師に症状を伝えれば


ベッドに横になって診察を待つことが出来る筈です。
    • good
    • 1

対処法はと言うと、それを受付に話してください。

    • good
    • 0

ヤバイって思うなら横になってもいんじゃないんですか?もしくはかかりつけの人に声をかけるとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!