プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33歳男性です。
何をやっても長続きしません。一種の病気でしょうか?
私は体格が大きいのでダイエットをはじめたのですが毎日、
ウォーキング2km歩く事にしました。
けど7日後、歩くのが嫌になり、やめてしまいました。

あと、昔、専門学校でデッサンとかイラストとかをやっていて
8年のブランクがありましたがもう絵を仕事とはしなくて趣味で始めたのですが
描いたら前よりも下手くそになり嫌になって
1日でやめてしまいました。

現在、2007年から現在ので心療内科で通院しているですが
病名は発達障害と診断されました。
通院したきっかけは専門学校の就職活動をしている時に
お腹が痛くなり自律神経失調症と
言われたのですが違う心療内科に通院すると
過敏性腸症候群と診断されました。

2007年から通院している病院の方が発達障害と
診断された事が大きいのですが
やる気がおこらないのと何か繋がりがあるのでしょうか?

教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず 10月ごろ考えますか。



この時期 7月8月9月はみんな やるきがおこりません。


あと お部屋で野菜植物でも育てましょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!