アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。 下品な話ですが、この間、お店で並んでいたときに、前に居た女性の性器に私の性器を挿入してしまい、エイズに感染してしまったのではないかと心配です。 その時、特に何もありませんでした。 女性自身が自分の性器に男性器を挿入されて気づかないなんて事はないでしょうか?

A 回答 (4件)

小物すぎると気付かないでしょうね。

    • good
    • 1

気づかないなんて事はないし


お店に並んでいたなら他にも人がいたはずです。
もしそのような事をしていたら今頃警察に捕まっています。

それにしても自分がエイズに感染してないか心配するなんて相手の女性に失礼ですね!

心配するなら妊娠させてしまっていないかじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エイズノイローゼになったので真っ先にエイズのことが心配になってしまいました。
女性が気づかないなんてありえないですよね?

お礼日時:2023/01/05 00:01

ミニチンポ、マイクロチンポ。

    • good
    • 3

女性は気づきます。



だから、挿入したというのはあなたの妄想なのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!