プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご覧下さりありがとうございます!
中3女子です
尿かおりものか分からないのですが、パンツがよく濡れます
生理前ではない時でも頻繁にあります
どうすればよいでしょうか

A 回答 (5件)

おりものシートは使わないのですか?

    • good
    • 1

少しの尿漏れとかも心配ないと思いますよ。

    • good
    • 0

所謂スキーン線から分泌されるものだから生理用品を使えばいいのです。

    • good
    • 2

気にする事はないですよ!


濡れてもズボンを汚さない様にするのがパンツですから!
自分もたまに濡れてるし!
    • good
    • 0

パンティライナーつければ大丈夫よ!


娘は小4からつけてますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!