アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーに卸す常温の食品(お菓子~缶詰など)の仕分け作業をしています。まだ始めたばかりです。
皆さんテキパキサクサクこなしていて私はまだまだ付いていけません。
あとグループができているようで疎外感半端ないです。
どれくらいしたら仕事や人間関係に慣れるんでしょうか?

A 回答 (3件)

とりあえず3ヶ月は仕事に集中してみましょう。

すぐに辞めちゃう人に気を遣ってもしょうがない!って回りの人は見ているかも知れませんし。みんなの目的はお金なので、とりあえずは、お給料の事だけ考えて頑張ってみたら良いと思います。
回りのみんなも最初からテキパキサクサクは出来なかったでしょうしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まず3ヶ月頑張ってみます。
そうですよね、皆さんも最初からテキパキとは限りませんよね。

お礼日時:2023/01/08 20:46

普通二日ぐらいで皆の名前を憶えて仕事の段取りも覚えます

    • good
    • 0

もう少し様子を見てはいかがですか 仕事も人間関係も慣れない人はずっと慣れませんし、 何がきっかけだったのか自分で気づかないくらい急

に仕事も人間関係も良くなる場合もあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう少し様子見してみますね。

お礼日時:2023/01/08 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!