プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たくさんの人が我慢しながらワクチン打ちましたよね。日本人みんな長いことずっとマスクしてますよね。みんな守ってますよね、頑張ってますよね。
どんどん死者数増えてますよね。
これ以上どうしたらいいんでしょうね。
これ以上なにを頑張ればいいんでしょうね、みんな。

そうするべき、と国から言われ
みんな言われたとおり、そうしたのに、このざまですよ。

A 回答 (30件中1~10件)

はい、あのね、



これは10年前から計画です。

これについて、反論するばかりで自発的に調べもしないで、ギャーギャー陰謀論だとほざいてる方々はさっさと死んでくれて良いと思います。

まさか、メディアやニュースで言ってることが事実なんだと信じてるんじゃないですよね????
メディアにマスクですよ。あいつらはギャラをもらって嘘言ってるだけです。

いつになったら気づきますか。

どれだけ騒いでも、後数年で、その事実、結果が見えて来ます。

その時になって後悔しても遅いですよ。

まあ、打ちたい人は打てば良い、打ちたくない人は打つ必要がない。

マスクもしたい人がすれば良い、したくない人はしなくて良い。

誰がそんなことを決めたのですか。

自分の身は自分で守る。さあ、もうすでに、試されてますよ。

羊になるのは勘弁です。
    • good
    • 6

ここはQ&Aサイトです。


駄々っ子が、嫌々を言う場ではありません。
    • good
    • 4

言いたいことわかります。

ワクチンもマスクもうんざりです。
ぜんぜんコロナが収束しません。
    • good
    • 4

知覚過敏/感覚過敏/接触過敏でマスクのゴム紐が耳たぶの後ろに触れると酷い目眩/吐き気/頭痛がするので私は、マスクが付けられません。

誰かに指摘されたら、知覚過敏/感覚過敏/接触過敏である事を説明したA4一枚の紙を広げて相手に見せて、理解して貰う様にしています。
 この紙は、自分でワープロで作成して、折り畳んで常にポケットに入れて持ち歩いています。
 コロナウイルスの大きさは、約0.1μmです。一般的な不織布のマスクのメッシュ/目の大きさは、約5μmもあります。主にエアロゾル感染するコロナウイルスをマスクで捕獲する事は出来ません。例えて言うなら、大きさが1mmの胡麻粒を目の大きさが縦横5cmのザルで捕獲しようとするのと同じです。胡麻粒は、全てザルの目を素通りしてしまいます。
 これだけ多くの国民が電車/バス/駅/街中などで常にマスクを装着していて何故、コロナの感染が抑えられ無いのか。それは、マスクは、感染防止に無力だとの明確で強烈な証拠となっています。
 密集/密接/密閉を避けて、換気してウイルスを薄めるしか感染防止の手立ては無いのです。
https://mainichi.jp/articles/20220329/k00/00m/04 …
「たくさんの人が我慢しながらワクチン打ちま」の回答画像29
    • good
    • 4

「このざまです」ってどのざまですか?

    • good
    • 4

嘘つけ、何が言うとおりしてるだ、お前ら世代は重傷化しにくい死なないからとマスクしない、ワクチン打たないじゃないか、だからその他の世代にコロナばらまいてるの分かってないだろ


しかも、何が気に入らんのか人とすれ違う度にゲホゲホ咳しやがって、お前らのせいなんだよ責任とれ!
    • good
    • 4

反コロ反ワクの人って感情が豊かで人情味があり、熱い人がおおいのですが、残念ながら「お気持ち」でコロナが消滅するわけではありません



これまでの対策を続けるしかないですよね
    • good
    • 4

その通りにして、罹患しましたが、大したことなく終わろうとしています。

打ってなかったらどうなんでしょうね。
    • good
    • 4

少子高齢問題を解決する為のコロナ兵器がやっと使えるようになりました。



建前はマスクですが

実は生産性のない方々や高齢者の淘汰作戦を実行していますので

もう少し我慢して下さいね。
    • good
    • 4

流行中の疾病で高齢者が死亡するのは致し方ないです。


人間も不死身ではないので死んで当然です。
そんなこと政府もマスコミも知っているのに変ですよね。
もっと不思議なのは医療従事者がコロナで死んだって言う話がないことです。
国民全員が医療従事者が苦労しない為に苦労している訳ですから、医師会のお偉いさんが「もうイイです」と言うまで我慢です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!