プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニコニコして話しかけてきます。今更そんな事をされても信用出来ません。じゃあ何でずっと優しくしなかったのか?と疑問です。ほぼサンドバッグ状態でした。

こういう人の心理を教えてください。また、私は許すべきですか?

A 回答 (3件)

典型的な「八方美人」です。


自分のことを皆に好きでいて欲しい。
嫌われることに、とても敏感なので、結果的に「自分のことを嫌っていそうな人の機嫌をとること」が、人とのお付き合いの優先順位になりがちです。

自分を批判しない人を、自覚なく「お取り巻き」としてキープしてしまう所があります。
許すかどうかは、あなたの度量次第。
    • good
    • 0

ちょろい存在だったが、ある日突然、


状況が変わるほど利用価値がある存在になったのでしょう。

離れられると単純に困るとかもあるかと。
サンドバックがいなくなると、困るだけかもしれません。

許したら、ちょろいキャラ続行になります。
許さない選択ができるなら許さないべきです。
    • good
    • 0

あなたを支配したいだけの人です。


病気、依存、精神病・・・愛はありません。
人生の無駄なので、すぐに離れましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!