dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう終わりですか?

まだまだこれからですか?人生。

A 回答 (13件中1~10件)

死ぬその直前まで終わりではありませんよ。


楽しくても苦しくてもそういうことです。
    • good
    • 0

あきらめたら、そこで試合終了です。

    • good
    • 0

取り敢えず 給料もらうための仕事は 退職届を出してケリがついた。



ハローワークの高年齢求職者給付金をしっかり頂いて 勿論 繰り下げ需給の年金さんも心強い味方です。
縁側で日向ぼっこでもしませう。100歳迄の20年ほど婆さんとたのしみませう。

そして 始まったばかりの将来をぽっかり浮かんだ雲に語ってみませう。

ここは日本 
ウクライナじゃないんだからね。
今終わってどうするの?

夢いっぱいだよ。
    • good
    • 0

まだ終わりではないです!


まだまだこれからですよ!
頑張ってください!!!!!
    • good
    • 0

いいえ、もう終わってます。

    • good
    • 0

まだまだこれからですか?人生。

これからだ そう思い生きて行く
    • good
    • 0

まだ中学生なんで。

    • good
    • 0

先の事は誰にも分かりません

    • good
    • 0

終わりもなければ始まりもない。

今日があるだけ。
    • good
    • 0

35年前に終わってしまった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!