dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう終わりですか?

まだまだこれからですか?人生。

A 回答 (13件中11~13件)

あと5年はもたないだろうね。

べつにいいけど。
    • good
    • 0

終わりと思うか、始まりかと思うのかは、本人次第ですよ!


人間何歳になろうと、人生はやり直しは可能です。
なので、年をとってから第二の人生、第三の人生と思い、スタートしている人をたくさん知っています。
なので、決して人生を終わらせず、常にスタートと思ってください。
私なんぞ、毎日人生をスタートする気持ちを持ち、新人と思ってます。
その方が気分も良いですからね。
    • good
    • 0

まだまだこれからだと思っています。


50歳、折り返しを過ぎてはいますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!