電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外食する際に、気にするポイント。
何を基準に店を決めていますか?
私は駐車場の出入りしやすさ
バス停から近い
駅近
支払い方法が色々ある
(現金の他の支払い)
ドリンクバー
などなど…

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/08 22:42

A 回答 (6件)

まずは食べたいもの。


それからpaypayやカードが使えるかを気にします。
だいたいほとんど車で行くからできれば近くがいいけど、それは決まってませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは、食べたい物ですね。
失礼しました

お礼日時:2023/01/07 22:05

一番に食べたいもの(*'ч'* )


それから値段とお店の雰囲気、ゆっくりくつろげる所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事〜

お礼日時:2023/01/08 09:09

駅まで徒歩五分圏内か、耐震、銭、ガキいないか?


ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2023/01/07 23:31

好きな物、食べたい物、座席や店内がくつろぎやすいか、かな…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/07 23:31

空いているか


美味か
食べたいか

の順ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

混雑状況も…ですね

お礼日時:2023/01/07 22:09

美味しいお店とアクセスです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しい物も、そうでした。

お礼日時:2023/01/07 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!